2011.09.07

南西ド強風

イイ天気だけど・・・。

一日体験もタンデム体験もみーんなキャンセルとなってしまいました。
盆明けからなんだかんだかなりの人数を断っているような気がします。

天気商売致し方なし。

本日から練習を開始したT本さん。
2011.09.07.Tmoto.jpg
初日からランディングでの練習となりました。
次は斜面だからもっとわかりやすいよ。

前回、あきらめが早く外してしまった。
講習生A間さん
2011.09.07.akama.jpg
今日はグラハンしたりして、粘って待ちましたが飛べすに終わりました。
次は木崎湖ツアーですね。

久しぶりのT見さん
といっても一週間ぶりぐらい。
2011.09.07.takami.jpg
ずーっと家にいたら追い出されたって。
飛べないけど仕方なしにきた感じでしたが、グラハンで身体を動かしてました。
POISON2グラハン用になったはずですが、POISON3で練習?
やっぱり、古いのでは意味が無いとのこと。
そうなんですが・・・・・・。

講習生橋爪さんは3年ぶりぐらいに翼を立ち上げ。
2011.09.07.Hzume.jpg
ぼちぼち復活です。

表さんは明日からマヌーバーツアー参加なんですが、久しぶりなんで、とりあえず立ち上げだけでも。
2011.09.07.omote.jpg
ということで、立ち上げに来てました。

他にも事務所にはいろいろな方が来られ、団欒。
2011.09.07.sonota.jpg
広瀬さんは明日からのマヌーバーツアーに向けて講習を受けにきたりと、何気に人が来てくれた獅子吼。

明日からはタカ&おがわ不在ですが、千田さん&エブリデーでスクールあけますので、ご安心を。
講習生もパイロットもOKですが、大倉岳はお休みです。

アーカイブ