2011.09.04

ゆっくりと

朝から小雨時々曇り。
昨日から遊んでいる、石田君とさくらでゆっくりと。
さあ、本日どうする?

まずは本格的な韓国料理のお店でランチ。
韓国料理.jpg
「マシッソヨー( ´∀`)」

そしてスクールのハイエースがそろそろアウトなので、買い替えの為中古車を見に行ってきました。
キャラバンで十分かと・・・・・妥協しようと思ってましたが?
キャラバン.jpg
2人からご不満があり、ハイエースみるとやっぱり・・・・!!

ということで、やっぱハイエースかな?

高いぞ!

その後2時頃にスクールへ戻ってきて、マヌーバー講習を行いました。

来週に向けて皆さん着々と準備。
そして、ドキドキワクワク天気も問題なさそうなんで決行致します。

明日はスクール休みと致します。
火曜日からは通常から通常オープンです。

アーカイブ