2011.08.30

フル稼働

今日は獅子吼も大倉岳も飛べそう。

まず、タカの知らない獅子吼

千田・50さんでフル回転?ミドル回転で動いていたようです。

獅子吼は無風から北西の風ちょろちょろな感じで、天気は午前中は晴れていたが午後は曇り
パイロットも講習生もそれなりに来られたようです。

条件は雲底が低めで、700mが限界。
どうやらスモール太田さんが粘り飛びしてビック太田だったようです。

青山君が千田さんへのプレゼントをもって来てくれた。
2011.08.30.keitai.jpg
でかい携帯ストラップ
喋って可愛いですが・・・・。
奥様と娘さんのご機嫌は取れそうですね。

では熱い大倉岳編

平日に大人の団体体験です。
スタッフはどうするって感じですが、チームエブリデーの精鋭部隊、高見さん・村本さん・北島さんに助っ人をお願いしました。

そしてタカ&おがわ。

最初は体操して説明です。
2011.08.30.setumei.jpg

風は順調で常に3m/sと最高!!
午前中に全員立ち上げして、コントロールを習得。
2011.08.30.AM.jpg
すでに、午前中で数名の方が浮遊体験。

ゆっくりとお昼休憩をとって、さぁ午後のフライトです。
全員1本以上中段からフライト出来ました。
2011.08.30.PM.jpg

おめでとうございます。
体力のある方は3本フライト。

風・サポートそしてお客さんの動きが良かったので、スムーズに3時終了となりました。
ありがとうございました。

アーカイブ