2011.08.29

ほぼ一日OK

朝から弱いが、西風です。
朝から西風かも・・・と講習生&パイロット達が集まってきて、早々にテイクオフへ。

テイクオフは、西風いい感じ。

そして、昼間には3m/s程吹くいいコンディション。
10名ほどのフライヤーが飛んでました。
高度は850mほどが限界で、28さんは雲底に付けて縦横無地にクラウドストリートをドライブ。

2011.08.29.sora.jpg
しかし、みんな良かったわけでもない。
50さんはぶっ飛んじまいご機嫌斜め。
「もうグライダー買う!!」と嬉しことを。

まあ誰も止めませんよ。

その後昼まででずっと良かったんです。
昼はゆっくり休憩。

14時ごろまだ西風だったので、再度皆さんでテイクオフへ上がったが・・・!?
あれ!?フォロー!!
ゴンドラ乗ってる途中に風か変わったということです。

残念じゃないけど残念。

* 大倉岳編 * 

大倉はひたすらいい風。

みはるさん、本日NEWグライダーをデビュー。
装備は完璧!!
後は練習。

2011.08.29.miharu.jpg
みはるさん新しいグライダーにチョット戸惑いながらも上手に上げてました。
風がいいか?グライダーがいいか?本人の技術か?

もうちょいで獅子吼デビューですな。

さて、明日の予定です。
大倉岳団体体験の為、タカ・小川は大倉へ。
獅子吼は千田。となります。
大倉岳へはエブリデーメンバーにもお願いしてありますので、獅子吼はやや手薄となります。
大倉岳出発は9時です。

アーカイブ