2011.08.13

講習生やや多め

朝よりやや南西の風が吹いてましたが、早い時間なら大丈夫。
今年入校の生徒や昨日久しぶりに飛んだ生徒、その他長年の講習生たちが朝から飛びに来てくれました。

朝一はB級生中心にとんで、続いてNPクラス。
飛んだみんなソアリングも課題でき、いい感じ。
2011.08.13.kousyu.jpg
その後積雲が発達し始め、B級はストップ。
残念ながら出遅れた三津Mさんは飛べす。しかもチャンスは午前だけだったそうです。
んー次回ね。

NPクラスはその雲で遊び・・・雲底が低くなり始めたので、ランディングとなりました。

お昼はパイロットコンディションとなり講習生はしばしの休憩。

午後はまた徐々に風も弱まり、講習生の課題条件に。
いろいろな練習や課題も見えてきました。

さらに16時過ぎると空が晴れ渡り。
2011.08.13.yugata.jpg
夕日を見ながら飛べそうだったので、パイロット中心にフライト。

まるっと一日遊びまくりでした。
忙しかったのとカメラマンが来なかったので、今日の写真は少なめ。

アーカイブ