2011.08.12

平日なみ

今日からお盆休みの方も沢山いるのはず。
沢山飛びに来てくれるかな~。

朝から出足が悪い?
俺のメールが悪るかったか?それとも仕事なの?

朝一に来たのエブリデー+大輔

風が強くなりそうな予報もあったので、とりあえず、大輔を飛ばすのに、エブリデーがお付き合いといった感じ。
しかし、飛べば条件も良く。
1000mまで上昇。

2011.08.13.sora.jpg
北高圧と南高圧を往復フライト。

昼頃には村田チーム3名来られました。
飛べそうな風なので、フライト。

朝に比べて雲底は低くなったものの、北へ南へ飛んで回りました。

そして夕方のタイミングで1年ぶりの三津Mさん
2011.08.13.yuu.jpg
テイクオフ。
バンバン飛びましょう。
パイロットたちもたくさん飛んで夕方の穏やか条件を楽しみました。

夕方、タカも飛ぶぞ!!とみんなでテイクオフへ上がったが・・・・。
テイクオフ直前に無線から
「ちょっと待った!!!!」コール

「へっ」

山頂でキャンプしているお客さんがタンデムで飛びたいとのこと。
3歳と5歳のお子様とお父さん、お爺ちゃんの3世代の4名。
2011.08.13.yuuTDMyuta.jpg
3人乗りで飛んだけど、子供たち飛んだこと解ってくれてるかな?
子供たちは上空でもはしゃいで喜んでくれました。

その喜びに親御さんたちにはの方は満足ですよね。
良かった。

タンデムはそれだけではありませんでした。
日中にバンバン飛べて、なんだかんだで12フライト。
2011.08.13TDM.jpg
やっぱお盆だわ。

6時まで飛んでいたので大慌てで夜のイベント会場へ
勝山の営業の帰りに来てくれて哲さんも参加。

フラワーガーデンのビアガーデン。
ここの社長が、スクールの講習生なんです。
ということでこの場所だたんですよ。
みんな「なんでこんなコジャレたとこ???」

2011.08.13.yousu.jpg
楽しくあっという間の2時間。
スカイフェスタ製作ご協力ありがとうごじあました。
高見監督は賞金はいらないということで、フライヤーから花のプレゼント。
スクールからはアンチGをプレゼント。

なんか雰囲気的に引退しそうな勢いですが・・・・いやいやこれからまだまだ頑張ってもらわないとね
注文したばっかだし。

2011.08.13.bia.jpg
20名の参加で賞金全部飲んでしまったよ。
またヨロシクデス。
楽しかった。

アーカイブ