2011.08.11

開店休業

金沢市内は朝から雨が降ったりしてましたが、獅子吼はそうでもなかったようです。
獅子吼は結局一日雨ふらずでしたが、風は爆風。

南西の風強いのには太刀打ちできないです。
せめて北東の風なら大倉岳岳でも出来たのですが・・。

しかし、お陰さまで事務仕事がはかどりました。

10月の大会詳細も決めたしね。
気になってる方も多いかもしれませんが、10月の獅子吼の大会はロードテストのみのコンペ機の出場はできなくなりました。
要するにENーD又はLTF2-3が通っていないと出れません。

グレーなゾーンもまだあって、JHF競技委員会の決定まちですが、シリアルの大会になることは間違いありません。

シリアル機の方で、腕に自身があれば是非参加してもらいたいものです。

さて、明日は・・・忙しくなりそうだが、風がやや心配。
吹くようにしか吹かないか!?

アーカイブ