2011.08.08

夏突入!!

今日から少し天気図の様子が変わってきてます。
そうです。

あつーーーーい獅子吼の夏がやってきたのです。
朝から仮装製作の片付け。

カーチス&ポルコの飛行機は、ゴンドラ山頂駅に展示してあります。
見たかったのに・・・・って方は力作をご覧あれ。

そして、当日見れなかった方のために動画を作りました。

こんな感じで飛んだんですよ。

さて、今日はイベントから引き続き休みであった、石田君、KAZちゃん、リチャさん、N村さんが来られててました。そして、いつもの?
高見さん・村本さん・野口さん、アニキ、平日休みの大樹さん

のんびりとした空気です。
いつもの平日な感じがなんだか幸せ。

午前中はコンディションやや渋めのち少し風が入り始め、長くは飛べるがいまいちな感じ。
1時間ほどでおりてきましたね。

KAZちゃんは午前中で2本フライト。
順調だ!!
20110808.jpg
昼休み。
流しそうめん0808.jpg
流しそうめんしました。

みんな大喜び、楽しい、うまい。
平日の特権だね。
ちなみに、タカはあまりそうめんは好きでないんだ。
「味しないし、だし飲んでるだけじゃん」

お昼から少し風収まったのを見計らってテイクオフへ。
14時頃かな?

いやー良い条件だった。

タカも飛んだよ。
出たすぐの時間帯はハードな場所もあって・・・・。
調子よく南の奥で回してたら

「あーーーリチャさん!!!!!!!はっはっはははは(笑)」

M4全部潰れてタカが下飛んで見てたらグライダーの上面見えてたよ。
安定した2-3だからってなめちゃいかんよ。

そのあとは完全ビビっていまいちフライトのりちゃさん。
それでもしっかり南の赤白鉄塔後手前までは飛んでいたよ。

同じタイミングでタカと高見さんも赤白鉄塔後まで。
雲底は1000m
タカはダムまでいけた良い条件。
条件が良いのかグライダーが良いのか?
ダムで海抜500mからヘッドウインドで帰って来ましたからね。

他のフライヤーも高圧以内ぐらいでいい飛びしてました。
雲底もつけてました。

みなさんそれぞれ楽しかったそうです。
いい平日となりました。

さて、スカイフェスタ打ち上げ&納涼会の場所と時間が確定です。
人数を決めなければいけないので出席の連絡をください。

日時 8月12日(金)
場所 フラワーガーデン ビアガーデン  金沢市鞍月
内容 飲み放題・食べ放題
時間 夜8時~2時間

費用 賞金8万円と50さんからの賞金寄付4千円では足りないんで、個々の負担あります。
   優勝ならたりたんだけど・・・・・。
会費 1500円
飲んだらどうする?

車でフラワーガーデンまで来て、飲んだらフラワーガーデンからハイエースでタカの家に送迎。
タカ家宿泊。布団は沢山ないんで・・・・・小川邸から持って行くかな?
朝タカの家からフラワーガーデンまで送ります。
泊まりの希望も取ります。
タカの家とフラワーガーデンは車で10分です。

アーカイブ