2011.08.07

スカイフェスタ ファイナル

朝から天気もよく今日も飛べそう。

フライヤーさんは8時ごろから集まっていただき仮装フライト準備です。
風は昨日なみに弱く、大物とべるの???

昼前には風が入り始め、大物も飛べる風へ。

カーチスは千田。
カーチステイクオフ0807.jpg
昨日の安定性に余裕が出たようで、空中撮影にも挑戦。
空撮カーチス.jpg
動画の撮影にも成功。
すごいよー本当の飛行機が飛んでるようです。

そして・・・
今日のポルコ号はパイロットチェンジで石田君が乗ることに。
紅0807.jpg
NANAジーナさんはますますキレイになっていくね。

ポルコな石田君、いいテイクオフでした!!
紅テイクオフ0807.jpg
昨日、グタグタだった、マンマユート団とジーナのフライトもテンポ良く飛び出せた。
みんなで0807.jpg
そして、今日はKAZフィオもマンマ太田さんとタンデムで飛んだよ。
フィオランディング0807.jpg

カーチスのランディングはターゲットへ!
カーチスランディング0807.jpg
ポルコもなかなかのランディング。
紅ランディング0807.jpg

テイクオフではカメラマンの花道ができ、ランディングでは「一番でかいの」(笑)呼ばわり。
みんなが笑顔で仮装フライトを楽しんでました。
すごくいい出し物だった気がします。

結果は・・・

ラージ部門準優勝。
優勝の思いは届かず・・・・。

県連チームは特別賞!
兄やんのがんばりに2万円だね。
県連0807.jpg
県連黒字はすごいぞ!!

今回、当スクールのフライヤーの団結力や遊びにかける思いはNO1だった。
そして、みんなで作りあげてる気がしたので、私は超満足です。
獅子吼高原パラグライダースクールの結束のよさ、仲のよさ。あためて実感。
高見監督の頑張りにも感謝。
くれない集合.jpg
本当にありがとうございました。

イベントの合間にタンデム体験の方も飛べました。
tdm0807.jpg
仮装フライトを見学しながらお待ち頂きました。
ありがとうございました。

そして、この打ち上げは12日金曜日夜に町方面で行いたいと思います。
少しでも、応援してくれた方々、応援したかったけど忙しかって・・・ごめん。
そんな方もOK。

ちょっと納涼会的に盛り上がりましょう!

次のイベントは!!
9月4日(日)県連主催スポレクターゲット大会&焼きそば
9月8日(木)9日(金)平日木崎湖マヌーバーキャンプ
9月10(土)11日(日)週末木崎湖マヌーバーキャンプ
10月1日(土)2日(日)獅子吼パラグライダーカップ(Jリーグ)

アーカイブ