2011.08.06

スカイフェスタ初日

昨日の土砂降りの雨にやられて、仮装が濡れてしまったが・・・・
7時からエブリデーフライヤー他多くのフライヤーに集まっていただき、入山して修理に。

開会式前には無事、修復完了。

カーチス号
2011.08.06.ka-tisu.jpg
95kgの大物です

ボルコ号
2011.08.06.butafio.jpg
40kgだがクオリティーの高い飛行艇
そして、KAZのヒィオ

やはりナナちゃんの仮装は外せない。
2011.08.06.nana.jpg
ジーナです。
やはり大人気。

県連チーム!!
2011.08.06.kenren.jpg
題して県連商事

風も良く、スモール部門からテイクオフ準備へ取かかることに。
県連が一番!順序良くテイクオフ決めていきます。

最高に普通だぜ!!

そして、うちのくれないの豚は本当に飛べるのだろうか?
理論的には可能だが・・・・心配。

いよいよテイクオフ。

2011.08.06.katisu-tobu.jpg
西風2m/sで立ち上げ・・・カーチス一発でテイクオフ!!

歓声が上がりました!!

続いて、ポルコ・ジーナ・マンマユウト団と続々とフライト!!
2011.08.06.かそう.jpg
本日大成功。
やったぜ!

その後雲ゆきと風が怪しくなり、競技は終了。

しかし、飛べそうなタイミングもあり、風も良くなったタイミングもあり、初心者講習生も含めみんな楽しくフリーフライト。

タイミングよく飛べたタンデムのお客様。
2011.08.06.tdm.jpg
ありがとうございました。

そして、3時に上がったときは最高だった。

2011.08.05.sora.jpg
海抜1100、雲底まで上がり、石田君は北高圧2本越え、村田横まで。
その他のパイロットも高圧越えて飛んでました。
講習生も2本ほど飛んで、少しソアリング。

さくらは高圧をそ~っと超えたところで、タカに「北高圧越えてそうだけど、あなたはNPですよー」
早くパイロットがんばってよ。

本日、初卸し朝ちゃんのOMEGA8
2011.08.06.omega8.jpg
いきなりいい飛びしてたよ。
間違いないな。

何はともあれみなさんあってのスクールですよ。
今日の協力には感謝致します。
すべてが嬉しかったです。明日も・・いやずーーーとよろしくお願いいたします。

明日はスクールに8時までにお越しください。

アーカイブ