2011.08.05

激動の一日

今日も朝早くスクールに着たタカ
あれもこれも、すること沢山。

まず、本日は石川テレビさんの取材で、安田アナウンサーと飛ぶお仕事です。
安田さんと飛ぶのは今回で2回目そして合計4本目。
普通のフライヤーよりタンデムしてます。

2011.08.05.TV.jpg
本日の映像は中部地方のフジ系すべての局でで放送されます。
これで、多くの方がタンデム体験しに来てくれるといいですね。

取材と同時並行でタンデムのお客さんもフライト。

ちょっとテレビに出てしまった??かも??
編集次第ですがね。
2011.08.05.tdm.jpg
ありがとうございました。

そして、その他にも講習生&パイロットがフライト。

2011.08.05.ODA.jpg
久しぶりに飛びに来てくれた、岡Dさん。
11月以来です。忘れてませんでしたね。

お久しぶりなんですが、いいテイクオフでした。

忙しくて、下でバタバタしてる高見さんを置いて、飛んでるパイロットたち。
おいおい。まだまだ作業しなあかんのに!!!!
この、フライトのつけがあとに来ますよ。
2011.08.05.sora.jpg

だって俺のOMEGAカエルが・・・・くせぇーーー(28)。
日干しフライトだそうです。
カエル事件はOMEGA82機目なんで、カエルはOMEGAによって来るらしいです。
ピカピカのOMEGA軍団6名さん気をつけてね。

スクールではカーチスと豚の飛行機のバランスを取るのに必死。
微妙に難しい。
2時半、セッティング完了して車に乗せて上げようと・・・なんだか雲行きが・・・

山の途中でどしゃ降りに打たれた、飛行機2機
なんと補修が必要。

あーあ。

そこへ、千田さんスズメバチに刺され・・・・大変!!
初回だったので、セーフ。
でも明日飛べるか?

どうもスタッフ中心に不運が続いているような。
おとなしくしていよう!!

お客様頑張ってください。
よろしくね。

アーカイブ