2011.08.04

今日も・・

朝から良い天気、少し早めの出勤で、カーチスづくり。
9時過ぎにはパイロット&講習生も集まり始め、テイクオフへ。

しかし、風は微妙。
フォロー時々アゲインストな感じです。

コンディションは渋かったり激しかったりとタイミング次第で・・・・
トータル的にはいまいちだった。

午後からカーチスづくり&セッテイングを本格的にと思っておりましたが、雨が・・・
しかもかなり土砂降り。

あーーーー。

粘ばってみんなで待ちましたが、17時タイムアップ明日、朝早くから頑張るとのことです。

スカイフェスタ応援Tシャツ入荷しました。
2011.08.04daisuke.jpg
モデルの大ちゃんはMサイズを着用。

S・Mサイズは予約で売り切れです。
Lサイズはあと10枚
XL1枚あります。 ←売り切れました。

んーサイズ配分ミスったか!?
皆さんのご協力でTシャツ製作赤字は回避。

ジーナの衣装代と小物代は出たかな?

当然飛行機の費用は高見さんがどんだけ出費してるか不明だし、みんながちょろちょろ買って来てくれてるものももあったし、おそらく10万円ぐらいではないですかね?

スカイフェスタ当日8時集合です。
2機の飛行機以外に10人の空賊。
そして、サポートも必要です。
多くのフライヤーさん遊びに来てください。

アーカイブ