2011.08.03

落ちた!?

朝から西風と北東の風が微妙な感じで吹き続けてました
正直ずっとフォローな感じでしたけどね。

試乗機MARVELでH先生がPOISON3で高見さんがフライト。
その他にもエブリデー中心に久しぶりの亀さんもフライト
2011.08.03.sora.jpg
東風のコンバージェンスを捕まえて、北高圧越えてアンテナまでと、南高圧2本越えてガレバ付近まで行けてました。
MAXは1100m雲底

そのうち北東の風が強くなり風も空も怪しくなり終了。
のち1時間後には土砂降りの雨。

良い一日だったと安心してたが・・・・。

ドカーーーン。

タカ落ちました。

痛いです。

首が・・・肩が・・・・。

スカイフェスタ製作作業中に脚立の脚が曲がって、1.5mから落ちた。
地面は危ない。

痛いけど、ムチ打ちな感じですから。
心配しないでください。でも心配していたわってください。
なんてね。

アーカイブ