2011.06.24

梅雨本格的に突入

獅子吼高原PGSブログファンの方々お待たせいたしました。
2日ぶりの更新。

休んでました。

休んでたらタカ母より
「なんでブログかけへんの?体調悪いかとおもうやん?」

タカ
「なんでやねん!休みやっちゅうねん。やすませろって。」

とまあそんな電話な会話もあったりして・・・・。

さて今日の獅子吼は曇り一時雨。
南西の風ビュービューでした。
そろそろ、本格的梅雨ですね。

そんな悪天候でも、昼からパッキングゾーンベンチにて、お兄さんなお姉さんがひたすら昼寝してました。
それぐらいしかニュースがないかな?

そうそう、バリ島ツアー参加の皆さん、旅のしおりが出来ました。
毎年作る修学旅行なみのこのしおり。
年々グレードアップしてるような?
しおり624.jpg
今年は表紙がカラーです!
ただし、観光地のことは一切書いてませーん。
ひたすら飛びに徹するツアーにしたいものです。
郵送希望の方は連絡ください。

あと、りちゃさんのMANTRA4・4ヶ月待ってようやく到着。
それにしてもパラ歴20年。注文したグライダー早く来た試しないって。
早速取りに来てくれました。

*ゴンドラ運休とスクールの予定について*

ゴンドラ運休
6月29日(水)~7月1日(金)
7月4日(月)~8日(金)

バリ島ツアー
7月2日(土)夜~7月7日(木)

スクールの営業について
6月29日(水)~7月1日(金) スクール休み
7月2日(土)          通常営業
7月3日(日)          獅子吼のみ(千田担当)
7月4日(月)~7月7日(木) スクール休み
7月8日(金)          団体体験のため大倉岳講習

アーカイブ