2011.05.25

寂しくない

本日も良い天気でした。
風も穏やかなな西風ですが、上空は北東の風で、昼頃からフォローが予想された。

今日の集まりはいい感じ。

ウチのスクールだけで10人以上のフライヤーがきてました。
みなんさんこれぐらいやったら楽しいわとな。

テイクオフに上がったら続々とテイクオフ。

2011.05.24.mura.jpg
飛んですぐに降りてきた村本さん。
昨日は来なかったんだけど・・・・風邪で寝こんでた!?
今日も頑張って飛びに来たんだが、熱が・・・・
お大事に。

その他のフライヤーは、北に移動すると北東の風に阻まれいまいち距離と高さが稼げない。

それを知っている亀さんはさっさっと南へ移動。
奥獅子吼で上げきってさすがの飛び。
海抜1100m雲底でした。

2011.05.25.sora.jpg
遅れて南へ行って帰ってきてます。
これを見るだけで楽しそうな感じがわかるかな?

2011.05.25.ld.jpg
その後ランディングでは話しが盛上って・・・・気がつけばフォローになっていました。
12時過ぎに降りて来て、風はどうかなって気がついたのは2時ですから。
長い昼休みとってしまいました。
でも楽しいならOK!!

仕事終わって夜になって登場したさくら。
違う用事で獅子吼に来たのですが、そこには金のグライダーが!?
2011.05.25.sakura.jpg
超喜んでました。
インナーザックまでゴールドとはすごいです。
中身は金ピカ/黒/白のカイエン3です。
空で悪い事していたら「金のやつ」呼ばわりしてやってください。

あと、さくらの斜め後方に見えるのが、今年でたばっかりに最新1-2・テキーラ3です。
野口さん入荷しました。

アーカイブ