2011.05.09

7日連続フライト

「いやーゴールデンウィーク全然飛べなかったね。」
とは言わせませんよ。

今日で7日間連続飛べました。
一昨日から泊まりのミャーミャーも朝から舌好調です。
それ以外にも10人のフライヤーが天気に誘われてスクールに集まりました。

天気は晴れ、風は南西の風でしたが、そんなに強くなかったので入山
講習生もパイロットも普通にとべたが、渋め。

2011.05.09.sora.jpg
そのうちに少し南が入り始めテンション上がらず。

そのままお昼休憩して、夕方もフライト。

今シーズン初登場 D聖さん。
ランディングで立ち上げしてテイクオフまで行ったものの、風がD聖さんの風でなかったんで下山。
今年まだまだありますんで、よろしくです。

お昼にこられたタンデムのお客さん。
渋めだったので、ちょっと粘れなかったけど、楽しんでいただけたようです。
2011.05.09.tdm.jpg
ありがとうございました。

明日はスクール休みにいたします。

アーカイブ