2011.03.27

あれあれ。

今日こそは!!!!!!!
朝からピーカンだし。
予報も最高!!!!!!!

エリアの天気は!?

9時~大雪降ってました・・・なんでやねん。
寒気のバカやろー。

期待して獅子吼に来たパイロット&講習生としばしお茶タイム。
昼前にはこの雪もやみ西風に。

2011.3.27.3.jpg
生徒もフライトできる好条件。

2011.3.27.2.jpg
パイロットはソアリングして北高圧越えて・・・・・

楽しんでいたら、北の雲があやしい。
無線で注意してね~と呼びかけると早めにおり始めた生徒中心と数名のパイロット。
ギリギリまで我慢して飛んでいたパイロットは・・・・・

あっ!!やべぇええかも。

無事に降りたものの一気に風は強くなり、そしてまたもや大雪。
なんでやねん。

その後、テイクオフに残された数名のパイロットとタンデムのお客さんは大雪のなか希望を捨てないで雪まち。しかもかなり大雪。

1時間ほどで雪は止んだが、今度はフォロー。
さらに待ってると、風は西風へ!!
2011.3.27.1.jpg

岐阜から遊びに来てくれた女性たち。
みなさんフライトできました。よかった!!

そして、その後またフォロー~無風になる目間ぐるしいコンディション

極めつけに最後の最後でタカがスタ沈しまして・・・。
雪に足とられたとでもいっておきましょう。

「めんぼくねぇ」

アーカイブ