2011.01.08

新年フライト

今年最初のフライトです。

集まったフライヤーは少なめでしたが、B級生、井上君も来てくれた。
まずは雪の処理からスタート。

テイクオフに上がればそこはパウダースノー。
スキーヤーにはうれしいが、フライヤーにはうれしくない。
11.1.8.1.jpg
そして、雪かきは不可能とおもい、踏むことに。

ある程度踏んだら、林さんからテイクオフ。
11.1.8.2.jpg
雪上ベテランには何てこともない?

その後、次々にテイクオフ。
カイエン3太田さんは1時間のソアリングを楽しみ大満足。
11.1.8.3.jpg
その他の方もそれなりに飛んでました。

井上君もフライト。
ちょっと風が強くなり、初めての翼端折を経験。

11.1.8.6.jpg
その後も晴れたり、曇ったり、南だったり西だったり、と雪と奮闘しながら遊びました。

ランディングはみなさんおきまりのヘッドスライディング!!
11.1.8.5.jpg
飛べばわかりますよ。そうなりますから。

あと、テイクオフでは村田チーム2人がテイクオフで大暴れしてましたが・・・・・。
いやー5m移動が遠い。

なんだかんだで、一日飛べた日でした。

アーカイブ