2010.10.20

曇りでも

朝から曇り。そしてテイクオフはよわーーいフォロー。
でも予報は昼に晴れ、西風に一時シフトする感じでした。

こんな天気では誰も来ないかなー?
って思っいました。

小川は試乗機DELTAに乗りたくてうきうきしており、一人でも上がる気満々でした。
10時過ぎには風も無風から西風へ

村本さん・ふわさん・スモール太田さん・北島さん・山下弟・さくらが次々に来られ、
次々に飛んでました。

10.10.21.mmoto.jpg
村本さんは、DELTA:Sをデビュー!!
素敵な翼です。

ふわさんは渋い条件のなか粘って50mトップアウトしてなおかつ1時間も飛びました。
太田さんはいい飛びしたけど30分・・・悔しがってましたね。
10.10.21.sora.jpg
さくらはパイロット取得へラストスパート練習中。
本日昼から来て3本とび。
あとは検定を残すのみだ!!

夕方には風は再び弱くなり、上空は少し雨!?いや降ってない?降ってるでしょう。
そんな感じになり、最近手伝い専門の西山さんは飛ばずに終了。

その夜、BIGイベントがありました。
スモール太田さんに約束どおり、高級焼肉をご馳走いただきました。
タカ&小川は大感激。
食事のあとは太田邸まで招いていただき、日がこすまで飲んじゃった。

明日は休みです。

アーカイブ