2010.10.09

雨だらだら。

朝から雨。
昨日の予報では昼は少し曇って・・・・
そんなことも無くガッツリ雨。

昨日からはずしているとしかと話していると、おフランス帰りのナナ登場。
10.10.9.bijo.jpg
お土産&お土産話、写真を見せてもらいました。
美女?3人に囲まれて幸せにすごせたタカです。

そんな時
ぶーーーーーん。ハエ???いや違う。
風鈴からなんだか音が!?
10.10.9.hati.jpg

ああああっ!!
蜂が巣づくりはじめてます。
スクールの中で?
それはありえんでしょう。

速退治!!

夕方、美女のにおい嗅ぎつけて28さん登場。
こちらもカステラのお土産付きです。
10.10.9.kasutera.jpg
あっざーーーす。

小川さんの実家からもお土産到着
岩手県産マツタケ。
10.10.9.matutake.jpgマツタケです。
これはタカ家分。
すげーーーぇ。どう食べようかね。楽しみです。

みなさんの分はマツタケごはんになって冷凍してあります。
早い者勝ちでーす。

お土産三昧な一日でした。

さあ明日は、期待せず遊びに来てください。
期待以上にいいことがあるかもしれません。

アーカイブ