2010.10.08

意外に良かった

天候は晴れ、風はよわーーーーい西風時々フォロー。

待ってれば初心者でも飛べる風。
朝からフライヤーが続々と登場。

10.10.8.1.jpg

風を見てはフライト。
渋めの条件でぶっ飛びの連続でしたが、その均衡を破ったのは12時過ぎ。

渡辺さんが思い切って北へ移動し上げたのが最初でそこから、徐々にコンディションはMAXへ、高見さん・仲亀さんがバツグンのタイミングで飛んでいきました。

その後遅れて数名のパイロットがソアリング。

高度は海抜1200mまで上昇。
久し振りの赤白鉄塔跡までいけましたね。
北はパラボラまで、非常に良い時間が1時間半ほど続きました。

その後は・・・・渋くなり。
またフォロー。

そんなお祭り騒ぎ状態なコンディションが終わったら、としか登場
「2度寝したぁ!!!!」
ってもう3時ですが?京都からしょうがないですが、遠いかこそもっと根性入れておきないとね。

10.10.8.3.jpg
テイクオフに上がってこの状態までは行きましたが、地面から足が離れることは無かったです。

本日はタンデム体験もありました。
10.10.8.2.jpg
天気のめぐりと予約のめぐりが悪かったせいか、久し振りのタンデム。飛べてよかったです。
ありがとうございました。

なんだかんだ、今日は沢山のフライヤーが来てくれました。
平日にしては16名はやや多めでしたね。

さあ、明日から連休。
つるぎの町では「ほうらい祭り」が行われます。

連休中、スクールは雨でも強風でも、最高のコンディションでも、いつもと同じインストラクターがいつもどおり獅子吼にいます。
ふらりとお越しください。
いつもと違うインストラクターは今週は(日)(月)で来ますよ。

アーカイブ