2010.10.07

予定変更

今日は、晴れた朝。
予報どおり北東の風吹くと思い、大倉岳講習と獅子吼両方と思っておりました。

しかし、朝の天気図では昨日昼見たのと少し高気圧の位置が違いました。
あれ??獅子吼西風吹きそう?

そう思っていたら、大倉岳講習生から
「今日はいけなくなりました」
とのご連絡いただき、急きょ大倉岳講習は中止に。

そして、小川さんも残り獅子吼で飛ぶことに。

朝から穏やかで渋めの条件でしたが、徐々にコンディションも良くなり、1000mオーバー
10.10.7.sora.jpg
最高獲得高度は山田さんの1150m
太田さん・高見さん・谷川さんも良い飛び!!
北高圧越え中心にたっぷり遊べました。

村本さん・中川さんは我慢の飛び。

講習生の野口さんは2本飛んでソアリングも出来き、まずまずの日でしたね。

その後13時過ぎには完全にフォローとなり終り。
タイミングよく大樹さん登場。
「えっ!!終わった?飛べないと思ってゆっくりしてたら、飛べそうで急いで来たんやけど・・・」

残念。

イケママは今日もグラハンに現れました。

明日は獅子吼飛べそうだね。

アーカイブ