2010.10.06

ギリセーフ

朝からフォローですが弱め。
たまにちょろちょろ、アゲインスト。

北島さん・高見さん・村本さん・中川さん・小川でテイクオフへ
なかなかテクニカルな条件で、上げてもその次のリフトが非常に難しい。

遅れて上がった仲亀さんの腕を持ってしても、高圧は遠かった。

ぶっ飛ぶ方も・・・。

とりわけ荒れてたわけではないが上空の北風が強くいまいち。

昼休憩をとり昼過ぎに再度テイクオフへ

10.10.6.sora.jpg
昼から加わった山田さん・ちっちゃい太田さんもテイクオフへ。

飛ぶも、上がるがやはりイマイチ。
悪くはないが、燃え上がるようなコンディションでは無かったです。

昼からイケママが頑張って立ち上げ練習しに来てました。
そうそう。そうでなくてはね。

明日ですが、大倉岳へ行きます。
10時出発となります。

獅子吼はどうなるか風次第。

10/7朝変更
大倉岳講習は中止いたします。
獅子吼でお待ちしております。

パラグライダーワールドカップ・スーパーファイナルって知ってます?
世界の今年の一番を決める大会なんですが、トルコでやってまして、先週終わったんです。

そして、うちのスクールにたまに飛びに来てくれる呉本さんの息子さんで呉本圭樹さんが出場してまして、良い成績でしたよ。
アジアでナンバー1。
総合成績では19位。

最終2日目前までは3位だったんですが・・・・。

トップを競うポジションで毎日勝負していたなんで、すばらしい成績だと思います。

何人出場してるかって、上手い人ばかり120名ほどです。

さらなる飛躍を応援してます。
http://yoshiki9055.seesaa.net/
彼のブログです
大会の様子が詳しく書いてありますよ。

アーカイブ