2010.09.20

サイドの風

朝起きると雨ザーザー。
やる気なーい感じで始まった朝。

体験予約の方々はキャンセルになったり振り替えたりとなりました。

昨日から泊まっている岩崎。
10.9.20.iwasaki.jpg
昼ごろになって、雨がやむとガゼンやる気でした。
一番乗りで山頂に上がってフライト。
風は基本超南風。

サーマルがどうとかではなく、飛ぶ&降りる、その中で出来る最大限フライトを繰り返してました。
熱いです。

10.9.20.sora.jpg
そんな、飛びをカメラで見たり、天候回復に誘われて、講習生の太田さん、西村さん、パイロット北島さん・林さん・28さん・板坂さん、がとりあえず1本は飛びました。

明日はすこし厳しい天気予報が出てます。
小川さんは休み、タカはスクールにいます。
スクーリングは行いません。
入山管理とタンデム(出来たら)となります。
要するに、ちょっぴりお休みです。

アーカイブ