2010.09.15

変わりまして

予報がすごーく変わりまして。

大倉岳どころの風ではない。

ということで今日は弱いかぜの獅子吼で練習日和です。
安定していたので、片翼つぶしの課題をメインに実施。
パイロットアシストコースの高見さん・北島さんもグライダー変えてやったこと無かったので、やってみました。

さくらは今、パイロット取得に向けて熱くなっているので、その他の課題も積極的。
苦手のテイクオフもかなり上達してきましたしね。
太田さんはフリーフライト。

2010.09.15.jpg

タカは試乗機オメガ8でフライト。
Ω8.9.15.jpg
ぶっ飛びでは「速い」を感じただけ。
サーマルコンディションで飛ばないと。

村本さん・広瀬さんは獅子吼に現れたものの、気乗りするタイミングでなかったので、見学にて終了。

12時頃に谷川さんが来られたが、ちょうど雨が降って来ました。
そのころ小川は空中で・・・・・・。

これにて本日のフライトは終了。
みんなでお昼ごはん食べに行ってその後はクラブハウスでうだうだ。
コーヒー飲みながら先日の大会の反省点を話したりや上位選手のログを見たりして過ごしました。
獅子吼コンペチーム発足か!?なんて話で少々盛り上がったりもしましたよ。

あー明日は・・・・。
休みか?

明日は午前中はスクール休みにいたします。
雨降っていれば午後も引き続き休み。
晴れれば、昼からあいてます。
その基準は・・・みんなが飛びたくなりそうか?
そうでなさそうか?
です。

アーカイブ