2010.09.14

秋味

獅子吼は弱い北風~北西の風だったが、じきに北風~北東の風になると見込んで、朝10時半に大倉へ向かった。

本日のあついーーーいメンバーは、
タカ・小川・高見さん・広瀬さん・さくら・岡田さん

大倉岳についたころはよわーい風でしたが、徐々に風速はいい感じに。タカが、よだれの出るような強風は吹かなかったが、程よく練習できる風でした。

2010.9.14.okura.jpg
ところが、昼過ぎに風がアップして最高かと思えば・・・雨が!?
小雨。翼が濡れました。

そして、すぐにやんだので、また練習再開。
そしたら・・・また降った!!

最後は、グラハンして乾かしながら大倉の一番下までグラハン。
みんなで一列に並んで、トレイン講習だ!!
2010.9.14.saigo.JPG
お疲れ様でした。
さて、明日も北東よりなので大倉岳へ行きます。
今日より、よだれが出るような風が吹くでしょう。

出発は10時半です。

アーカイブ