2010.07.28

子供の体験

今日も朝からピーカン。
やや南西の風が強くなる予報ですが、朝はそうでもない感じ。

夕方15時にお子様体験が1名様
10.7.28@1500.jpg
平日だからなせるお母様のスペシャルオーダー
「飛ぶところと降りるところをごらんになりたいということと、上空の写真と動画を撮って欲しい。」
ご希望に添えて何よりでした。

夕方狙いで来られて、パイロットと講習生
今日はさすがに・・・・遅いよ
おそらく2時頃からがベスト、3時のタンデムが飛んでいる頃には小松の向こうに雨らしきものがありました。
10.7.28.yuugata.gif
まあ、みんなでテイクオフに上がったけど、雨はすぐそこ。
風弱い曇りなのに飛べば、いい上昇。
ここち良くない感じ。
講習生2人は飛んでビックイヤーアクセルの練習しておりました。
パイロットは2名は「ええわ」と大人の判断。

結局雨はざあーーーとは来なかったけども、結果論
夏は天候の急変に気をつけましょう!!

アーカイブ