2010.07.26

やはり

本日も晴れ、風は西風。
朝から続々とフライヤーが登場。
土曜日なんかの出だしより全然人が多い平日。

さっそく皆さんでテイクオフへ。

渋めながら粘れる・・・でも降りちゃう!!!
ってところで、N川さん対地150mからあげなおした。
西MさんもWAVEだけ低いとこからあげなおした。
アニキも高さをキープ。

でも次の渋い周期で、N川さん・アニキが降りたが、西Mさんはトップアウトして高ーーーく。
おいおいマックパラ。

そのタイミングでそのほかフライヤーも続々テイクオフ。
高圧越え何とかの移動で、獲得高度は海抜1100mまででした。

1時間以上飛んでるとみなさん疲れてランディング。
ながーーーい昼休憩となりました。

夕方はさすがに渋いと思いきや、やはり今日も来ましたアーベントテルミックス。
10.7.26.50.jpg
昼出勤チームも加わり2時間以上のロングフライト。
高度も1000mぐらいまで上がりました。

なんだかんだで10人以上が飛びに来てくれました。

ダブル体験

一日体験とタンデム体験ご希望の2名様来校。
朝から大倉岳で一日体験を実施。
風にも恵まれ中段からバッチリフライトできました。
10.7.26.ookura.jpg

夕方はタンデムで獅子吼の空を堪能。
10.7.26.tdm.jpg
そして、お一人様が次回入校かな?
お待ちしております。

明日のお知らせ
27日(火)天候は晴れ、南西の風やや強そうです。
ということで夕方のみのスクーリングといたします。
風の収まる夕方16時頃からフライトはいかがですか?
スクールは15時オープン
タカはオゾンのデルタを試乗しなくてはなりません。

アーカイブ