2010.05.08

渋め。

皆さん、ゴールデンウィーク疲れでしょうか?
今日は講習生・パイロットとも少なめでした。
空はスカスカ?
講習生にはちょうど良かったみたいです。

条件的にはやや渋め。
粘って飛んでも45分がやっとってとこです。
粘りきれず動くと・・・撃沈。

そんな条件でタンデムの練習にも最適だったのでKんチャンと府Wさんが千田さんのせてタンデム講習。

しかもNEWタンデム機のファーストフライトをKんチャンに奪われました。
IMG_4031.jpg
新しいスクールのタンデム機 
U-TURN TANDEM U2です。
これでたくさんの人を空へご案内したいと思います。
よろしくお願いします。

さて、タカはSKYWALKの最新LTF1-2機 CHILI2に試乗。
IMG_4027.jpg
スクールには現在、XS(60-80)サイズとS(75-95)サイズの試乗機が置いてあります。気になる方はぜひ乗ってみてください。

大倉岳編

本日の大倉岳は講習生の方と学生コースのH田くん。
午前中はしっかり強めのアゲンスト。
ライズアップを集中的にトレーニング。

みなさんなかなかの腕前ですぐに上達。
お昼頃、風がさらにアップしたため休憩。

14時ごろには風が安定したのでフライト練習を行いました。
2010.05.08大倉①.JPG2010.05.08大倉②.JPG2010.05.08大倉③.JPG2010.05.08大倉④.JPG
みなさん5~7本はフライト。
本日で二日目のH田くんは座りなおしの練習もできました。

みなさんたっぷりフライトできました。

さて、明日も大倉岳での講習の予定があります。
風、良さ気な予報ですよ~。
朝9:45出発です。
お待ちしております。

アーカイブ