2010.04.29

ゴールデンウィークスタート!!

大型連休がスタートしましたね。
早速この連休を狙ってきた県外組みの若者がひとり!
そう、気合入りまくりのS木くんです。

でも、朝は雨が降り絶望的。

お昼前に天候は回復しましたが、テイクオフの風は南西強風。

まぁ、久々ってことなのでランディング場でグラハンをすることに。

今日の獅子吼2010年4月29日.jpg

・・・・・・・

でも・・・

やっぱり強風でしたね。ザンネン。。。

その後はH先生の差し入れでハーゲンダッツ食べたり、コーヒー飲んだりといつもの飛べない休日ってな感じでした。

そういえば前にお知らせした21世紀美術館での千田さん参加のイベント。
開催が決まったようです。

http://www.kanazawa21.jp/data_list.php?g=19&d=859

OpenSky 2.0 では八谷和彦さんと2人でトークショーとハングの実機を使った体験会をするそうです。

5月29日の予定です。
何時からかな?

飛べなかったらみなさんで行きましょうか。
S木くんもアシスタントで参加するそうです。

アーカイブ