2010.04.24

えぐい

私の予報メール「下手すればフォロー」が大当たり!!

朝から微妙にフォロー気味の北風。

しかし、太平洋側で飛んでいるフライヤーはここが一番ましな風!
といって来てくれました。

地元フライヤーは少なめ。

北風からちょっと西になったような気がする程度でテイクオフへ。

「んーーーーー」

ってな感じなんで、ダミーでタカがフライト。
タカ2010年4月24日.jpg
みんなが楽しそうに見えるように飛ぼうと思ったが・・・・。
みなさんお昼に行ってしまう始末。

待つこと、5時間。
あきらめたパイロットとぎりぎり飛んだパイロット。
今日の獅子吼2010年4月24日.jpg
結局誰もすっきりしない一日でした。

結局飛んだ人はどうだったの?
激荒れのつまらん条件でしたね。

大倉岳編

講習生と数名のパイロットともに大倉岳へ。
現地集合組みも集まり、久しぶりにパワー全開!!

って風がね。

ちょっと強すぎた。
大倉2010年4月24日.jpg
練習したはしたのだが、有意義ではなく、遊んだ感じですね。

T見さん新たな挑戦スタートです。
GPS内臓バリオを使って飛ぶ!!
やさしいタカはちゃんとセッティングして、使い方を覚え、説明。
バリオ2010年4月24日.jpg
とりあえずここまで伝えれば大丈夫までは教えれましたがね。

みなさんも一緒に買って一緒に使い方勉強しながら飛びませんか?

アーカイブ