2010.03.22

1950m

久しぶりの晴天。
昨日までの嵐と黄砂でクラブハウスの回りテラス・ガラスが超汚いので掃除からスタート。

でもそんなこんなしてるうちに、タンデムのお客さんやらフライヤーさんがとびに来て大慌て。

どうもパラグライダースクールのリズムがつかめない。

テイクオフには昨日降った雪がうっすらと残っており、まずはちょいと雪かきそして、タンデムフライトからスタート。

朝から調子よくソアリングでき、いきなり1600mをあげて余裕のダム。
2009.3.22.1.jpg
生徒の皆さんもバンバンフライト。
いい感じです。

その後少し中だるみの渋さがあったもののさらに条件はよくなり。
2010.3.22.4.jpg
1700mオーバー続出!!!!!!

2009.3.22.2.jpg
B級生のK坂さんは自身初の最高獲得高度1350mを記録!!

パイロットのK士は獅子吼での自身最高獲得記録を更新。
なんと1950m
まだまだあがりそうだったが、寒さで体と心が折れたそうな。

そして、本日、紀ノ川からフライトツアーでこられたビジター講習生の方々も満足できるフライトができたようです。
これでいいイメージもってもらえましたね。
2010.3.22.5.jpg
大人数で来てくださってありがとうございました。
スカイフェスタもお待ちしております。

夕方もさらに3名様タンデムフライト。
2009.3.22.3.jpg
久しぶりに仕事したって感じで充実の一日でした。

明日から天気がいまいちっぽいですね。
小川さんは明日から金曜日ぐらいまで、実家へ帰ります。
スクールはタカ一人体制です。

アーカイブ