2009.12.17

帰国

1週間ほどオーストリアに行ってましたが、帰国いたしました。

前半は毎日しんしんと降る雪で、毎日新雪でしたが、T見さんはふかふかしすぎて滑りにくいと・・・・・。

雪の軽さは比じゃありません。

2009N1217kaettekimasita.jpg
後半はピーカンな晴れが続き、風もなく良質なフラットバーンをカッとんできました。
写真(上)はタカ、(下)はご同行の皆さん。

ただやはり寒かった。
晴れても-20度。

雪降った前半の方が-10度と暖かったです。

何はともあれ良いコンディションで遊んでまいりました。

どうせ雪のない日本・・・と思いきや。

2009N1217.jpg
帰って来ると同時にこの雪ですから・・・・。
冬準備完全乗り遅れてしまった。

土日はスクールにいます。
お土産&お土産話でゆっくりといかがですか?
春に向けての注文お待ちしてます。
また、ツアー参加等の相談も待ってますよ。

アーカイブ