2009.12.06

朝霧ツアー2日目

予報どおり朝からピーカン。
2009N127fuji.jpg
富士山もドカーーーンとその存在を見せてくれました。

迷わず朝一からテイクオフへ移動。
皆さんテンションあがります。

まずは穏か条件でぶっ飛び。
2本目のサーマル条件に全てをかけます。

1本目随時テイクオフ。
2009N127teikuofu.jpg
昼頃に条件が徐々に良くなり始めた、しかし渋い。
狙ってでた獅子吼パイロット&講習生がどんどんテイクオフ。

腕勝負!!

次々狙ったようにあちこちのテイクオフから飛んできます。
2009N127taka.jpg

そして、I田と地元のパイロット3人ほどだけが抜け出した。
S井さんも少し遅れて抜け出した!!
2009N127sora.jpg
いいぞ!!

しかし、それ以外の獅子吼メンバー&多数のパイロットは撃沈。
100分の5人ぐらいが上がった感じです。

I田は雲底(1500mほど)まで着けて西富士突っ込んだけど上げきれず戻って来ました。しかし1時間以上のフライトで完全勝利組み。嬉しそうでした。

S井さんは上げたはいいが上げ切れず。
30分ちょっとでランディングとなりました。
でも大満足。こちらも勝ち組だ!!

おしくも外した?外れた?そのほかのメンバーはそれなりに粘ったし、景色も良かったし。
皆さんレベルに応じて楽しめたのではないでしょうか?

朝霧初めてのT腰くん・S木くんは少し異文化に刺激されたかな?

多い方で本数は4本ほどとんでましたね。
2009N127.jpg
皆さんツアー参加ありがとうございました。
来年も行きますよ。

2009N127saigo.jpg
やっぱ富士山いいね。

アーカイブ