2009.08.29

北東の風

昨日、降った雨のせいでで地面は濡れてましたが、すぐに晴れ間が差し、カラット。

しかしながら風は北東の風。
飛べるはずもない。

じゃあ大倉岳!!
でも希望者の申し出はなく行きませんでした。
大倉岳はおそらく最高の風が吹いてたでしょう。

その後、時間差攻撃で次々とパイロット&講習生が遊びに来てくれ。
「大倉行かなかったの?」
ってちょっとでも行きたかったら行きたいって言ってよ!!

午前中はスカイウォークチームM本さんと講習生K島さんは、ラインストレッチ。
2009N829para.jpg
上級機の方はラインの悩みが絶えませんね。

希望聞いてると、言ってくれないので、明日は・・・

北東の風がしっかり入っていれば朝10時に大倉岳へ行きます。
立ち上げ練習するか、大倉の山頂からぶっ飛びましょう。

アーカイブ