2009.08.27

南よりの風

今日の獅子吼は朝から南よりの風がやや強く。
ダメかなぁ~と思いながらテイクオフに上がるとなんだか飛べそう。
微妙なタイミングもありましたが、なんだかんだと一日飛べました。
今日の獅子吼2009年8月27日.jpg
昼頃は良い条件になりソアラブル!
テイクオフ+300mくらいで横移動もそれなりに出来、南風のわりにはなかなか良かったです。

夕方は穏かにパイロットのみなさんがのんびりフライト。
今日の獅子吼ガーグル2009年8月27日.jpg
試乗機に乗ったりと楽しめました。

みんながフライトを追えた頃、16時過ぎにT腰くん登場。
タカ&おがわを引き連れて上がるもこの向きの風・・・。
南より2009年8月27日.jpg
あえなくゴンドラで下山となりました。
あと1時間早ければねぇ。残念。

タンデム体験、大盛況!
みなさんバッチリいい笑顔!!
今日のタンデム2009年8月27日.jpg
今日のタンデム22009年8月27日.jpg
予報では無理かと思ったけど御予約の方全員飛べました!
また、上空での記念撮影もみなさんに気に入っていただけました。
ありがとうございました。

アーカイブ