2009.08.07

タンデム講習

毎日、タンデム体験、講習予約が入ってますが・・・・。
今日こそ天気はビミョウ。

予報見れば今日の大倉岳は行くだけ無駄かも。
そう思い、朝から集まっていただいた講習生も残念そう。

しかし、A級取得コースだった、N口さんとS木君が入校コースに編入となり。早速タンデムにて講習となりました。
今日の獅子吼2009年8月7日.jpg
さらに、学生のU方さんもタンデム講習。

曇り空で超安定した大気で講習ができ、座り直しや体重移動、初フライトのコースなど内容の濃い練習ができました。

そして、今日は群馬県MACパラグライダースクールの伊尾木さんがスタッフ3名連れてフライトトレーニング&パラシュートリガーの打ち合わせにきてくれました。
MAC2009年8月7日.jpg
有意義な時間が過ごせて楽しかったです。

天気は昼から雨で、フライトは午前中のみ。
午後にタンデム予約いただいていたお客様は飛べず。
残念でした。

明日に期待して!!
天気予報の風見ていたら毎日北東の風になるでしょうけど、飛べることが多いです。まずは朝来てみてくださいね。
お待ちしております。

アーカイブ