2009.08.03

秋!?

朝から少し涼しい風。
気温も26度前後と非常に過ごしやすい。

風は北風ベースです。
雲はがっつり北東の風。

どこをとっても秋です。

朝一で風が弱めのタイミングで飛べる・・・!?
そう思い、講習生2人がテイクオフへ。

タイミング見て、T腰君がテイクオフ。
かなり荒れてました。
ピッチング止める練習になったか?

その後風は基本フォロー止まるタイミングあるものの、微妙にアウト?

タンデムのお客さんがこられましたが・・・んー。
無理やり・・・???
今日は、一日体験をおすすめして、体験に変更していただきました。

その後のお客さんはキャンセルとなり残念でした。
獅子吼は、微妙にアウトな風が吹いていたので仕方がありません。

*大倉岳講習*

この時期にありえない大倉岳の心地良さ。
風よし、気温最適!!
あたらしい草刈機チャンたちも心地よさそう(笑)
yagi 2009年8月3日.jpg

本日は、A級取得コースに入っていただきました、N口さんとタンデムから振り替えていただいたS水さんファミリー。

風もよく順調に体験が出来ました。
午後には、N口さんとS水さんファミリーの親御さんがフライト。
今日の獅子吼2009年8月3日.jpg

子供さんたちは低い高度でのフライトでしたが、ロングフライトを楽しんでもらえました。
今日の大倉2009年8月3日.jpg

大倉には北Jさん・T見さん・K谷さん・夏休みに入ったT腰くんが来て練習されてました。

タカのNEWグライダー、ちょっとデビュー。
みどりがめ2009年8月3日.jpg
はやく空を飛ばしたいものです。

最後にがんばったみんなで記念撮影~
集合2009年8月3日.jpg

アーカイブ