2009.08.01

スカイフェスタ初日

朝から雨・・・・。

あー。

開会式は、パーク獅子吼となりました。
雨なので人が集まってくれなくてさみしくなってしまっては・・・と心配しましたが、皆さん沢山集まってくれて非常に嬉しかったです。

開会式では、みんなおそろいのTシャツ着て出席。

開会式の後、それぞれのパフォーマンスを実施。
どこのチームも気合入ってました。

当校はアニバーサリー部門出場の巨大祝儀袋。
2009N81syuugi.jpg
畳み一畳のサイズです。
背中に背負って全抵抗うけてフライトします。
問題点はテイクオフ。
I崎の技術に期待。

もう1つはノーマル部門の「全員マリオ」
クッパとピーチ姫。
2009N81mario.jpg

クッパにさらわれた、ピーチ姫を助ける多くもマリオ。
2009N81nana.jpg
うちの売りはピーチ姫のナナ。

写真攻めの人気。
これだけで賞取れるかな・・・・?

ちなみに、ちっちゃいピーチ姫はタカの姫です。すいません。

開会式のマリオのパフォーマンスはいい感じで出来ました。

パフォーマンスに参加してくれた、皆さんありがとうございます。
皆さんの協力に感謝。
すでに、その姿を見れて、満足しているおがわさんがいます。
いやいや、明日の結果で満足したいものです。

明日の集合は9時にテイクオフにいけるように集合してください。
なんで8時?

アーカイブ