2009.07.24

北よりでOK

午前中から飛べそうな条件でした。

条件は渋めでしたが、T見さん、宮Mさん、M本さん、O田さん、N川さん。そして講習生T腰君も飛びに来ていました。

飛べるだけ幸せ・・・。

青空も見えてたし、粘って1時間てかたも。

大倉岳講習も実施

北よりでアゲインスト3m/s~4m/sといい感じの風。
2009N724Dsyou.jpg
D聖さん本日4日目です。

ライズアップだいぶ基本動作が覚えれてきましたね。
中段からも3本フライトしました。

2009N724Tda.jpg
武Dさんもライズアップの練習に来てました。
練習すればするほど、上手くなりますよ。
ガンバッテください。

お知らせ(予定)

7月25日(土)
スカイフェスタ大道芸人部門開会式 時間のある方は是非参加してください。パフォーマンスも見れます。
また、お土産付き。
時間17時~
場所ふれあい館

7月26日(日)
ランディング場周辺の一斉草刈 
時間7時半~。軽食でます。
軍手等お持ちになってご協力お願いいたします。

7月31日(金)
一日体験団体、天気次第でどうなるかわわかりませんが、獅子吼のスクーリングが出来ないかもしれません。
御了承ください。また、手伝って欲しいです。

8月1日(土)
スカイフェスタ当日。開会式はテイクオフで9時ごろからです。
8時半前からゴンドラがうごきます。
朝一でのフライト歓迎です。
開会式では、巨大吹く流しで飛んでくれるパイロットも募集です
。グライダーは何とかしますので、お願いします。

8月2日(日)
9時ごろから仮装のフライト準備が始まります。
イベント当日のフライーフライトは通常に可能です。
ただ、大物に注意。
あとテイクオフが仮装でふさがっているときはお待ちいただきます。

アーカイブ