2009.07.13

作業

朝から雨が降ったり、晴れたりと不安定なお天気。
もちろんフライトはなしでした。

さっそく、スカイフェスタの準備。
大分、仮装フライト作品のイメージがつかめてきました。

アニバーサリー部門に出品予定の作品では飛んでくれるパイロットも決定!
Iくん、頑張ってね~。
最高のものに仕上げておきますから!!

そして、もう一つの作品は皆様の協力(人数)が必要不可欠です!
今日の獅子吼2009年7月13日.jpg
ご協力お願いしまーす!!!

先日、公開情報をお伝えした映画「RISE UP」ですが公式ホームページでは予告編ムービーなどが公開されました。

トップ

そして石川県民のコメント第一号はタカです!
http://riseup-movie.jp/webpilot/entry/253.html

こちらも公開が楽しみですね。

*スカイレジャーエリア協議会よりお知らせ*

イベント前の一斉草刈り清掃を行います。
皆様のご協力、お願いいたします。

7月26日(日)朝7時半~9時  
軍手持参お願いします。終了後は軽食がでます。

アーカイブ