2009.06.20

最高

でました最高の週末!!
いままで週末はたたられてましたが、本日は来ました!!

朝からいい匂いをかぎつけてフライヤーが多く来てくれました。

午前中が特によかったです。

O田さんが一番に抜け出し!!一気に海抜1500m。
そのままキープハイで村田をぐるりと一周回ってリターン。
乗り換えたばかりのA山君も追いつき、村田までアウトアンドリターン。
初めてだね村田はね。

2009N620sisiku.jpg

その後、少し乗り遅れたもの数名のパイロットが抜け出した。
しかし、出遅れたパイロット&講習生は残念だった。

キープローです。

時間は飛んだが、高度はテイクオフ少し上をキープで移動。
2時間45分、上がりきれず飛んだパイロットも・・・。

しかし、初級講習生には十分で最高の条件。
皆さん4本ほど飛んだかな。

講習生M池さんはトップアウト150mをクリアーし初めて北の谷を越えてリターン。
課題も進み徐々にレベルアップしてます。

また、ハンターマウンテンスノーアカデミーから来たスタッフ4人も最高の条件で飛んでもらえました。
2009N620hantama.jpg
ただここ残りはタカが飛んで一人ずつ上空でいじめられなかったことだな。

夕方にはフォローになり本日終了。
でも、忙しい獅子吼、忙しい誘導、とっても充実。
ちょっと力入りすぎかも・・・・(反省)

その後はバーべキュー。
小雨が降ったり止んだり…でも関係ありません!!
テント2台出して大盛り上がり!!

伝説のカブトガニもここでも出ましたよ!!

アーカイブ