2009.06.19

早起き

予報はいい感じだ。
東風ベースで西風が入る。

獅子吼は朝一は無風から弱い西風。
朝から既にいい条件な気がする。

パイロットとタカが最初にフライト。
私は初級機のテストの為ですよ。遊びにいたわけじゃないですよ。

まあ、景気よくあがります。
講習生やらアシストコースのパイロットの皆様が入山されたので私はランディング?
なんか怪しい風。もしや・・・
2009N619sora.jpg
順次フライト
講習生のS井さんは北の少し前あたりでブレーク
いい飛びしてくれました。
パイロットの方々もちょいと歯くいしばりながら飛んだとな。

その後、「寝てた!」「ゆっくりしてた」
と10時ごろに現れたのんびりぐみは・・・残念。
2009N619foro.jpg
フォローでノーフライト。

2009N619tatiage.jpg
その後フォローは続き、ランディングでいい風吹いていたので皆さんで立ち上げ練習というよりはエクササイズ!!

いい風だったのでタカも夢中になってました。
2009N619taka.jpg
疲れたらグラハンしたまま休憩です。

村本さんも休憩。
2009N619Mmoto.jpg

座って立ち上げてるわけではないんですよ。

しっかりグラハンしながら移動して、橋渡って・・・。

ベンチまできたら翼面荷重を気にしながら・・・

よくできました。

夕方までひたすらアゲまくりです。
超面白かったです。

グラハンに興味ない方々はこれです。

そうラジコンヘリ。
すこし風があったので、皆さんで微調整したり、情報交換。
2009N619heri.jpg
楽しそうです。

明日はタカ&小川所属のハンターマウンテンスノーアカデミースタッフが獅子吼に遊びに来てくれます。タカより若いおなごとメンズが4人ほど。

スクール主催で夕方にバーベキューします。
開始は5時半目標です。
是非御一緒にお越しください。
タカ&小川の冬の素行のよさが聞けますよ。
参加希望の方は当日の朝にでも参加の意思をください。

I崎やF田さんも来るって言ってましたので、少しにぎやかになりそうですね。
朝8時半よりスクールオープンしてお待ちしております!!


アーカイブ