2009.06.18

あまのじゃく

朝から曇り。ちょっと小雨昼からは、たまに小雨のち晴れ。
風は無風のち北東の風ビュービュー。

予報にと全く反対でした。

朝から関東のビジターさん2人が来られてましたが、スクールで話したりコーヒー飲んだりとゆっくりとした時間が流れてました。
関東から日帰りで来られたのですが・・・・昼過ぎまで待っても天気も風もよくならず下山チェックしてグライダーをかたずけたら。

結構晴れてきたんです。

まいりましたね。

スクールではスカイフェスタに向けてTシャツのデザインを試行錯誤しておりました。今年も作りますのでよろしくです。

さて梅雨ですが、今週末を過ぎると本格的な梅雨空がやってきそうですね。今年の5月・6月は記録的に確立が悪い気がします。早く好転してほしいですね。

スクールスタッフの写真が変わりました。
ちょっとパラグライダーっぽい感じに変更。

アーカイブ