2009.06.13

セーフ

天気予報は最悪・・・・
アメダス予報もかなり悪い。

しかし、朝の段階では県内は一部だけの雨なようで、基本的には瞬間的なものでした。
雨が降っただけ。9時半のアメダス見ると・・・

おー雨雲を獅子吼をかすめて・・・・消えていく。

いけるかも、イヤー微妙か?

朝一でK士のタンデムトレーニングでフライト。
問題ない。
2009N613sisiku.jpg

続いてフライヤーが続々とテイクオフ。
もちろん講習生もフライト。

あれ・・・・いきなり強風が・・・。
当然でしょう。

ランディングしたあとは様子見て、ランディング場でグラハン練習なりました。風はいいねー。

その後コンディションは回復。
昼過ぎからはひたすら夕方まで飛べました。

2009N613tandemu.jpg
タンデムのお客さんもこられ皆さんフライト。
Tあきが紹介してくれた関西のお友達もフライトできよかった。

皆さんありがとうございました。

やっぱきて見ないとわかりませんね。
家でパソコンとにらっめこしてても・・・・
結局飛べないですよ。

さあ、明日は!!!!?
大倉岳項講習行います。
風も天気もよさそうです。
グラハントレーニングしませんか?

アーカイブ