2009.05.27

穏かな晴れ模様。
朝からフライト。

プラス100mは上がるものの、それ以上はいけない。
しかし、長く飛べる条件でしたね。

昼過ぎにはなにやら怪しい風。
レーダーを見ると富山・岐阜・石川県の県境にでっかい雨雲が・・・。
雷も鳴って本日終了。

そうそう、フライヤーのなくし物が多いです。

「ないないない・・・・」

騒いだあげく、ハーネスのレスキューのトグルにサングラスがかかってるではないですか?ね!!
Uさんの話ですが・・・・みんな一緒だよ。
私もね。

*大倉岳講習*

大倉岳講習も行きました。
K沢さん、GWで仕事が忙しかったらしくようやく来れました。
久しぶりだと・・・と思いきや。
そんなことはなくいい感じ。

2009N527ookura.jpg
ライズアップそしてブレークでの修正ばっちりOKでした。
あと1回やり残した練習して初飛びですよ!!

T田さんは獅子吼いく時間がなかったようで、大倉岳にて練習してました。ちょっとの時間でも練習=遊び、いい心がけです。

こちらも夕方にはモクモク・・・・ざーーーーっときました。

スクールテラスのペンキ塗りも昨日完了。
ボロボロだったデッキチェアーもリペアー。
そして、タカの父作のプランターも完成。
花植えるのとテーブルのペンキ塗りがまだですけどね。

2009N527shool.jpg

アーカイブ