2009.05.20

上質

穏かな朝。ほのかにいい感じのサーマルが予想された。
最近は強風ばっかりやら、ぶっ飛び同然のしょぼいサーマルにしか出会ってなかったので、旋回でグイっと回して上がるヤツに出会いたい。

そんな気持ちが皆さんにもあったようで、朝から多くのフライヤーが飛びに来てくれました。

高度はそんなに稼ぐことは出来なかったが、
グイっとまわせるようなヤツがちょろちょろと。

「楽しい!!!」

いつもなら、んー渋いねって言ってそうなサーマルも楽しいようでした。
K士は2時間も飛んでしまった。
そのほかの方々も3本・4本と飛び時間もそれなり。

今日の獅子吼2009年5月20日.jpg

昼すぎにはタンデムのお客さんも来ていただき、いい条件でフライト。

上空での記念写真もしっかりお持ち帰りいただきました。
最近ではサービスで動画も撮ってるので、上空写真の販売サービスは大人気になりつつあるようです。
ありがとうございました。

3時ごろは全体に穏かになりすぎ、渋いけど飛んでいられるアーベントタイム!?んー昨日ほどではないので、それほどでもないけど。しかし、一日中しっかり飛べた日でした。

アーカイブ