2009.05.19

HAPPY

風が強くなると思い・・・・。

朝9時よりタンデムのお客さんに来ていただき、一番ゴンドラでテイクオフへ!!
良い風!!
2009N519tandemu1.jpg
少しサーマルも出始めていていい条件でたっぷり楽しんでいただけました。

その後、パイロット&講習生がフライト。
意外と風も上がらず昼まで1時間ちょいほど飛んでましたね。

飛べるけど・・・そんな熱い思いもないので、でゆっくり昼休み。

2009N519yuugata.jpg
夕方のアーベントタイム狙いで16時ごろにテイクオフしたパイロット&講習生は北へ移動したり、前でたり、クルクル回ったりと飛びたい放題。下がれば簡単に上げ直し・・・・・・。

見てるのも飽きちゃいました。
降りてきたのは18時。
みなさん、ウホウホな感じでしたよ。

飛んだみんなHAPPYな一日でした。

アーカイブ