2009.05.12

大サービス

朝から程よい西風。曇り空ではあるが、時よりさす日差しが暖かい。
なんだか心地よさそうなフライトの予感。

タンデムのお客さんにとっては最高の日でした。
3機3人同時にフライト。
たっぷりソアリングして、上空でもお互いの顔が見えるほどの接近フライト。
2009年5月12日TD.jpg
穏かな上昇があり、いくらでも飛べそうでした。
白山もはっきりくっきりと見えましたね。
上空でもたっぷり写真が取れました。
ありがとうございました。

パイロットばっかり来てましたが・・・講習生は1人。
S井さんはテイクオフでのムービーを撮ったりして、集中講義。
それもそのはず。3人のインストラクターに1人の生徒ですから・・・。

時間もたっぷり飛べた穏かコンディション。
北高圧までワングライドでいけちゃいました。
気になる雨は降らずじまい。

今晩降る雨は明日朝には上がって、また飛べちゃいそうです。
飛べる日は毎日OPEN!!

休みが欲しいときは雨乞いするインストラクターですが、そのうち飛べない日が続いたりすると雨乞いしたことを悔やんでしまいますからね。

アーカイブ