2009.04.30

夕練

今日も昼から風が強くなるのが予想されたので、朝一のゴンドラでテイクオフへ。

講習生を中心にフライト!!
3日連続のS木さんも本数のばせました。
そのほかパイロットも集まってきてくれました。
2009年4月30日AM.jpg
意外と早く11時前には風が強くなってしまって・・・・。
休憩。

夕方のいい条件を狙ってテイクオフへ。
16時ごろテイクオフ。
2009年4月30日PM.jpg
穏かなサーマルがあって超イイ感じ。
Sくらも北高圧&南高圧をとりました!!
それを追随するように、A山くん、D輔も追いかけて移動ました。
皆さん2時間ぐらい飛んでましたよ。

S木さんも夕方フライトでき、大満足。
飛び終われば18時・・・・・。

もちろんその他の講習生・パイロット沢山飛んでましたよ!!
夕方か・・・・明日も夕方練習か?朝から風強かったら、16時テイクオフで!!

大倉岳も練習しました。
N井さん本日3日目ですが、N井さんの都合で15時からの練習スタート。いい風で中段から3本フライト。
2009年4月30日.jpg
すこしでも時間見つけて練習しにきてくれるのは嬉しいですね。

生徒のみなさんの都合に合わせれるなら最大限努力して、あわせてスクーリングを行います。気軽に相談してください。

アーカイブ